スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます。

いつもご訪問くださるみなさま
今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さんにとってワクワク楽しい一年と
なりますように☆


31日から今日にかけて甥っ子たちが帰省。
わいわいとっても楽しい時間を過ごしました。
塾や部活などそれぞれに忙しい様で
今回は一泊で帰っていっちゃいました。

息子のお世話をとてもよくやってくれて
私はひたすら台所で作ったり、皿洗ったり
作ったり、皿洗ったり(笑)集中できましたよ。





年末年始にかけて
二人の方から同じことを言われました。
『ほんとにいい人と結婚したね、当たりだよ。当たり』
ですって・・・
出逢ってから16年です。あっという間ですね。
今年はもっと優しくしよ(笑)

元旦ですから、一年の目標などを書いたり
話したりするのはいいですよね。

私は去年は新しい環境に慣れることで
結構疲れた部分もありました。
今年は本来の自分を取り戻して、
行動力をつけていきたいと思います。

『自分がしたことは忘れても
 誰かにしてもらったことは忘れてはいけない』
これを結構できてなかったかな。
父が言っていた、感謝の気持ちは当日伝えろ!
ということを今年はもっときちんとしようと思います。

自分の周りにどういう人がいるかで
今の心の状態がわかるといいますが、
安定してるときは愚痴を言う人はいなくなるように思います。

いい波動発信できる大人でありたいです。


今年も息子の成長を大きな心で受け止めて
私も成長したいと思います。


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
