スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

雨上がりの空とサプライズ☆

131218_1552~01


冬の雨は寒くて嫌ですね。
トイレや玄関の雑巾がけで
手がちぎれそうでした。。。

でも、お昼からこんなきれいな青空が出てきて
空気がすごく浄化された感じで
気持ちのいい空気が漂っていました。

お歳暮配り&発送がすべて終わりほっとしてます。
さて、年賀状をスタートさせねば。。。



書道家の金澤翔子さんから
カレンダーを頂きました。

送り主の名前を見て??びっくり。
母もびっくり。

131216_2312~01



131216_2311~01


翔子さんの書は純粋で心にストレートに響きます。
お母様の講演を聴いたとき、
障がいのある我が子と一緒に死にたいと思うの私だけじゃないんだ・・・
と、救われたことでした。

お母様は、闇の中にこそ光があるとおっしゃっていました。
ずっと私の心に残るお話です。
障がいがあってもなくても
親になるということはとても学びが多いですね。
心配するより信じてあげなくちゃ、我が息子☆


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
