スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

うれしい奇跡☆

今日もたくさんいいことありました。

その中でもピカイチだったのは、甥っ子二号に起きた奇跡☆

毎日、何気なく暮らしてるけれど
今という瞬間を大切に生きれるってとっても素敵。

彼に奇跡が起きたのは
彼が素直に即行動できた結果なのでした。
大人になると不安が先に大きくなって
一歩を踏み出す勇気がなかなか持てなくなりますが、
行動しなければ、結果もでませんしね。

私も13才男子に負けないように顔晴ります~

書道教室の帰りに、天使な羽の雲発見。

131214_1655~02

いいことありそう~と写真撮って帰宅したら
この報告だったから、きっと幸運予告な雲だったのでしょうね。


今日は書道教室で、みんなの今年の一文字を書きました。
それぞれに今年を表す文字が並び、楽しい時間でした。
ちなみに私は『逢』と書きました。
息子の入学で、新しいご縁を沢山頂いた一年でした☆


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
