スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

雅姫さん。

131213_2102~01


表紙に惹かれて買いましたが、
素敵カレンダー、ポスカの付録に加え、
器の特集・収納の特集と私の好きなものだらけでした。

雅姫さんの美しさは、清潔感・透明感があって
とっても素敵です☆

この表紙、きれいに切り取って飾りたいくらい。

年末は一日があっという間に過ぎますね。
いつもしないことが沢山増えるので
時間の使い方を上手にいかないと。。。

お歳暮の発送・年賀状・もちつきなどなど
盛りだくさんですが、息抜きしながら
楽しみたいと思います。

やっぱりお歳暮はハムがいいかな(笑)


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
