スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

クルマの話。

私は運転免許を取ってから
24年ばかしなりますが、
ずっとマニュアル車に乗っています。

たまに人を乗せて、ギアチェンジしてるの見て
『わー!マニュアル?びっくりした』とか
笑われるのですよ・・・・


なんか、オートマって嫌い。
物足りない感じだし、加速とかただ踏むだけなんて。。。
でもでも、息子の体も大きくなってくし
車いすを乗せるための福祉車両にとか色々考えると、
もうオートマしかないんですよね。

ディーラーでその話をしたときも
『いまどきトラックとかスポーツカーですよ』って
笑われちゃったしね。。。

本当は、子供が小学校へ入学したら
GOLFのマニュアルの左ハンドルを中古で買って
じゃんじゃん乗りまわす予定だったのですが、
こんな日々送迎生活になるなんて思ってなかったから、
予定変更で今、次の車どうしよーな感じなのであります。

還暦で赤いGOLFを買う予定だったんだけどなー
車の運転って楽しい!って思っていたけど、
12年も送迎しなきゃいけないなんて
最近は運転というより、送迎に疲れております。
一人で運転が一番好きなのかもしれません。

みなさんはオートマですよね(笑)

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
