スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

押し出しとFNS歌謡祭と。。。

昨日は息子が微熱で学校休みました。
あー一日疲れた~な感じでしたが、
風邪薬で眠ってる間に、最近のお気に入りの二冊を読みました。


↓押し出しの話、とっても楽しいです。
 へーほーな話題満載な上に、CDがめっちゃ笑える。
 おすすめな一冊でございます。
131205_1802~01

↓こちらはまだ少ししか読めていませんが、
 週末にでも読めたらと思っています。
131205_1802~02


昨夜は、FNS歌謡祭に私の好きな華原朋ちゃんが出ました。
元彼と歌うんだあと思っていたけど、
いい感じに大人になった乗り越えた感があってよかったですね。
歌うまいなあと思いつつ、
〇蜜ちゃんは、聴いてて珈琲吹き出しそうになった・・・
あー危なかったぜ!でした。

歌がうまいっていいなあ~
スーザン先生の歌、また聴きたいな。。。♪♪


夜はとっても冷え込みますので、
どうぞみなさまお体ご自愛くださいませ。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
