スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

秋を感じよう。

131129_2033~01


毎週、金曜日発行の学級通信。。。
息子たちの一週間の様子を細かく書いてくださいます。
今週は、秋を感じよう。。。というテーマで
葉っぱを拾ってきたり、ハンコを押したり
色々活動したようでした。

この一枚、なんだかとってもいい表情だなあと(親ばか)
何回も見たくなるショットです。
毎週、毎週こうして発行してくださり、
先生方には感謝感謝です。


そして、今日下校のときにとてもうれしい報告を受けました。
小さな奇跡をどんどん起こして
ひとつひとつにきちんと感謝する。
今の私のテーマでもあります。

息子の成長は、入学時の予想を遥かに超えていて
ちょっとずつだけど、子育てを楽しめる?余裕が
すこーしだけ出てきたような気がします。
とはいえ、帰宅したら眠ってくれるまでつきっきりの介護生活なので
イライラして怒鳴り散らして物は飛ぶはの世界ですが(笑)
まあ、それでもいっか人間だもんbyみつをな感じです。

週末はまた大掃除大掃除☆です。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

この写真、とってもいい顔してるなあと
嬉しくなってしまいました。

たぶん、風にふかれる葉っぱを
つかみたいよ~な一枚な気がします(笑)
風が吹くのが大好きなんですよ、
外では大はしゃぎするので先生も
大変だろうと思いますが・・・感謝です。

毎週、こうして新聞頂いて様子がわかるので
とっても安心です。

スプーンママ | URL | 2013/12/05 (Thu) 11:38 [編集]


ボク、いい顔してますね。
嬉しそうな。
何をみつけたんでしょう、手を伸ばす先に何があるんでしょう
うーん気になる〜

素敵な学級通信ですね。
学校での様子が分かるように写真を使っていただけるなんていいですね。
見ていてニッコリしましたボクの笑顔のように。
ありがとうございます。

nico | URL | 2013/12/02 (Mon) 18:10 [編集]


 
