スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

最近のヒット商品。

131124_1908~01


お友達のkinacoちゃんがブログで紹介してくれて
早速私も購入したのですが、いい感じに効き目があり、
これいいよって肩こりさんに話したら、
今度一緒に買ってもらっていいかな?で、
合計13個到着しました(笑)


なんか一人でお店してるみたいでウケた。
肩こりは冬とかとくにコリコリになるので
愛用したいと思っています~


詳しくは本屋さんで見てみてくださいね^^


kinacoちゃん、教えてくれてほんとにありがとうね。
沢山の人から感謝されてるよ~


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★Kinacoちゃん★

コメントありがとうございます。

いやーいいもの教えてもらったよ~
ほんとありがとうね☆
13個の行方は今度聞いておくね。
(遠くへお嫁にいった人とかにあげたみたい)

全身ベネックスってめっちゃ気持ちよさそうね。
あー私も欲しいな~
朝の目覚めが違うよね~

今月会えるからよかった!
久々だもんね、楽しみにしているね。

スプーンママ | URL | 2013/12/08 (Sun) 22:16 [編集]


本当に凄いね~~~
私もビックリしてます。

その後13個買った方はどんな感じなのかしら?

私も本当にこの商品を開発してくれら人たちに感謝だよ。

今じゃわたし、全身ベネックス商品に包まれて寝てるよ(笑)

kinaco | URL | 2013/12/08 (Sun) 18:25 [編集]


 
