スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

家族写真。

今日は毎年恒例の家族写真を撮りに
いつもの写真館へ行ってきました。

息子が生まれてから毎年、この時期に
撮ってるのですが、七回目になります。

写真館の方も
『ぼっちゃん大きくなられましたね』と
声をかけてくださり、なんだか時の流れを感じました。

去年までは、写真館の椅子に座らせてましたが
もううろうろしてすごかったので、
今年からバギー持参で座らせての撮影に変更☆

なんとか笑顔も取れて、年賀状に間に合いそうです。


姉の家族が毎年家族写真を撮ってるのをいいなあと
始めたのですが、振り返るのにもいいし
なかなかかしこまって撮る機会もないので
とてもいい記念になると思います。

これから結婚~出産の方、おすすめしますよ(笑)


仕上がりが楽しみです。
早く年賀状も取り掛からないと
恐怖の冬休みがやってくるぜ!


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
