スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

自分に足りないもの。

131118_1915~01


この本を読んでいると今の自分に足りないものや
できていないことが明確に分かって
読んでいておもしろいなあと思う一冊です。


ちょっとしたことだけど
それが大きく印象が変わることありますね。

私はこの人みたいになりたいという人生の先輩が
数名いますが、この本読みながらできてるなあと思いました。

40代も中盤に差し掛かってるんだから
世の中へ何かお返ししていかくてはいけない世代ですが、
私はまだまだだなあと思いつつ、
日々の暮らしをもっと丁寧にしようと思いました。


結婚相手は本当に生きていく上で
良くも悪くも成長させてくれますね~(笑)

出逢う人すべてに感謝できる自分になりたいです。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

この本、読んでて楽しいですよー^^
小さいからいつもバッグに入れて
時間あるときに読んだりしています。

息子の送迎でちょこちょこ
待ち時間とかあるので、
車で読めるように数冊持ち歩いてます。
まだまだ知らないことだらけだなあと
いつも学ばせてもらっています~♪♪

スプーンママ | URL | 2013/11/21 (Thu) 16:35 [編集]


この本わたしも読んでみたいと思いました
今週中に本屋さんにいきたいと思います

年だし〜とか思うことあるけど人生長いから
少しでも変わりたいです。

スプーンさん、ホント本よく読まれているんですね。
見習いたいです老眼鏡かけてでも(笑)

nico | URL | 2013/11/20 (Wed) 17:47 [編集]


 
