スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

はたらくおじさん。

♪タンちゃん、ペロくん、二人でたんたんたん~~~
 はたらくおじさん、はたらくおじさん、こんにちわ~~~~~♪

という曲がわかるひとは、昭和な人ですよ(笑)


今日は、パパと車庫にあるガラクタを半分くらい整理して
業者へもっていって捨ててきました。

畳一枚を千円も取られたけど、ずっとそのままが嫌だから
ある程度の経費がかかってもキレイになる方を選ぼうぜってことで
結局総額5000円くらい払ったけど、なんということでしょう的な
かなりすっきり☆しました。

まだまだ我が家はガラクタがあります。
でも、少しずつだけどリストアップして
できるところから始めた結果、確実に減ってきました。

はたらくおじさん(パパ)ありがとう。
あんたと結婚してよかったよ。
テキパキ動いてくれて、ほんと助かります。

一緒に仕事してるとき、会社の大掃除でよく動いていたから
これは使えるわ。。。なんてひそかにチェックはしていましたが(笑)
ぐうたら亭主はこういうときにイライラするんだろうなあと思いながら、
今日はとってもすっきりして、また次のガラクタへと旅に出れそうです。

お陰で午後の書道教室でも気持ちよく
今月のお題に集中して書くことができました☆

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
