スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

遠足とハンバーグ完食とインフル。

131112_1937~01

今日は息子たちは近くの神社へ遠足でした。
たまにはお弁当買っていってくれたらいいよね~
なんて言ってたら、
『今回はみんなでお弁当を買っていきます』と。
やったね!わーいな感じでした(鬼母)


外は寒いから、保護帽用にニット帽を買って
被せてもらうように準備。。。
ちょっとだけ森の小人風(笑)

注文していたハンバーグ弁当を完食しました!と
先生驚いていました。まあね、いつも大食いですが
さすがにでかいハンバーグだったから残すかなと思われたそう。。。




今日は帰りにインフル二回目の接種にいきました。
いつもぎゃーぎゃー騒いで大変なのに
遠足疲れで爆睡のまま、針が刺さっても寝ていて(おい!)
待機の30分も寝ていてくれて夢のようなひとときを過ごせました。

帰りに天使の梯子も見せてもらい、
なんだか疲れたけど、とっても心地よい一日でした。

131114_1615~01


131114_1616~01


ラッキー☆を引き寄せる力もっと身につけたいな。



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

この日はちょっと寒かったですが、
そんなのはお構いなしに境内をうろうろ
かなり走り回ったそうです。。。
(先生おつかれさまです。。。)

ハンバーグは家でもかなり大きいのを食べるので
私は完食すると思っていましたが、
先生方はびっくりされていましたよ。

注射はいつも騒いで周りに迷惑かけて
ヒンシュクでしたが、今回はなんだかとっても
不思議な感覚で夢のようでした。

いつもこうであったらどんなに楽だろうなあと
ひしひしと感じましたよ。。。

スプーンママ | URL | 2013/11/16 (Sat) 20:40 [編集]


お弁当のハンバーグ完食嬉しいですね。
みんなと外で広げるちょっと大きいハンバーグ弁当美味しいかったでしょうね〜嬉しそうな顔が目に浮かびます。

疲れちゃったんでしょうね、注射しても起きないなんて(笑)
なんか、とっても可愛い〜

nico | URL | 2013/11/15 (Fri) 16:17 [編集]


 
