スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

夏の終わり。

まだまだ日中の気温は高いけど、
夕方からは秋の虫達が鳴いていて・・・
秋は確実に近づいています。


秋の夜長の珈琲と音楽が楽しみです。
お気に入りの珈琲をお気に入りのカップに入れて♪

こーひー


このCDは秋~冬にゆっくり聴くのが好きです。


スープ

今日、ポストに一通のかわいい封筒が。
先日、チャーさんのピーナッツさんを送った親戚の子からでした。
(小学四年と中学一年の姉妹です)
私には姪がいないので、とってもかわいい存在なのです。

文面はお礼と、息子のことなど色々と書かれていて、
イラストもとっても上手でした。

昔、子供のころマンガ【なかよし】【りぼん】とかの付録を
集めていたことなど思い出して、懐かしい気持ちになりました。
彼女達は二学期制になったらしく、もうとっくに二学期始まってるとのこでした。


てがみ


今日で8月も終わり、明日から9月。。。
夏の疲れが出やすいころです、皆さんも体に気をつけてくださいね。

今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★のじさま★

コメントありがとうございます。
お元気かなあと思ってました。

スタバ最近いけてないです。。。涙
ゆっくりスタバりたいでする。楽しみにしていますね♪
あ!来年の手帳沢山でてますよー(笑

スプーンママ | URL | 2009/09/03 (Thu) 08:01 [編集]


No title

きゃぁ~~v-238
超かわゆくなってるーー。

そして・・・ スタバだぁーーー笑。

ゆっくり スタバりたいね。

のじ。 | URL | 2009/09/01 (Tue) 17:38 [編集]


 
