スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ドナルドショー

131113_2003~01


今日は、息子の学校へドナルドさんがやってきました。
ゲームやダンスなど触れ合ってくれたそうですが、
息子はちょっと見て、寝てしまったそうです(笑)
おいー!!
ドナルドさん、ごめんなさいね。

来年はちゃんと起きて楽しめるように
成長していますから。。。

沢山、お土産頂きました。


数年前に、園のお祭りでドナルドさん来たけど、
とにかくでかかったです。
でも、とっても気さくで一緒に写真写ってくれたり
話しかけてくれたり楽しかったのに。。。
なんで寝ますかね~~~~~


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★楓ちゃんママさま★

コメントありがとうございます。
お久しぶりです、お元気ですか?
あっという間に二学期も後半になりました。

ドナルドは毎年来てくれてるようです。
来年はゲームくらいしてほしいですが(汗

結構、怖くて泣く子がいると先生も
おっしゃってましたよ。。。
顔真っ白で大きいからびっくりしますよね。

また、ゆっくりランチ行きましょう。

スプーンママ | URL | 2013/11/16 (Sat) 20:43 [編集]


お久しぶりです☆
寒くなりましたが、お元気そうで何よりです♪

ドナルドショー、私も前に楓が入院してた時に病院で見ました。

楓は怖がって近寄れなかったです(^^;

お土産たくさんで、良かったですね♪

楓まま | URL | 2013/11/15 (Fri) 23:32 [編集]


 
