スプーンの森



PageTop

いろいろな生き方。

131111_2143~01


アマゾンで息子の絵本を注文するときに
色々検索していて見つけて一緒に注文しました。

なんだかとっても心に沁みそうな一冊になりそう。

最近、掃除をまじめに(笑)やりだして
気持ちがどんどん軽くなっているのです。

このタイミングでやってきた本、ご縁ですね。

今日の自分を大好きで
いっぱい褒めていけるような
そんな一日を過ごしていきたいなあと思います。
どんな一日もすべては自己責任ですものね。


世の中、情報が溢れすぎて振り回されないように、
自分の中のぶれない軸を再認識できそうな本かも。。。
わくわく、読むの楽しみ~~~☆


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
