スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

☆再会☆

131110_1706~01


今日は息子が卒園した園のお祭りでした。
雨になりましたが、テントや室内で実施されていたので
家族でいってきました。。。

『スプーンさんですよね?』
あれ、この人知ってる・・・でも思い出せない・・・
話していくと、昔~お洋服を買いに行っていたときに
とってもよくしてくれていた店長さんでした。
結婚でお店を辞められるときも、直筆でお手紙を頂いて
とても印象に残ってる人でした。

わーわー騒いでいろいろとお話をしたところ、
息子と入れ替わりで娘ちゃんが入園されたとのこと。


ちょうど、卒園文集などで私の名前を見つけて
もしや?と思って、在園のママさんに聞いたりしていたそう。

とっても親切にいつもお洋服のことアドバイスくれたり
当時おいっこの服もよく買っていたので
入荷を教えてくれたり、あの人に会いにいこう!と思うような
温かいお店でした。。。。


10数年のときを経て、お互いの子供たちが
つないでくれたご縁です。

先生方や久しぶりに会うお友達、みんなに会えて
とってもうれしい一日でした☆。
担任だった先生もでかく老けた息子を見て
とても喜んでくださいました。


今日の夕日はとってもやさしくて
雄大な空をしていました。
そんな心の広い母になりたいけど、
まだまだなれない~(笑)


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
