スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

パワフル土曜日☆

今日は土曜日。

パパも休みだし、息子を見ながら出なく
集中してお掃除dayにしました。


台所とリビングの電気の傘のよごれが
ずっと気になっていて、最近リストアップしながら
よし、今週しよ!と決めて実行しました。
まあ、汚れてるのにびっくりでした。
すっきりしたら、今度はコインランドリーへ絨毯という大物を
洗いにいって。。。

出窓は母が本棚か!!ってほど本を積み上げていたので、
すべて下し、移動するようにお願いして承諾を得ました(笑)


きれいになった部屋には、オイルランプで
大好きなユーカリを炊いていい感じになっています。

131109_1933~01




ひとつひとつ丁寧に。。。
じっくり自分と向き合いながら前進しますよ~


午後に行った歯医者ではまさかの1時間半待ち~~~
でも、そのおかげでお友達とお話できたし
結局ラッキーでした~ありがとう☆



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
