スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

立冬。

今日は立冬。。。
冬の始まりとはいえ、昼間はぽかぽかです。


立冬の『立』って新しい季節になるという意味なので、
いつもよりお掃除をちょっとだけ頑張りました。


トイレの床のタイルは毎日拭きますが、
四方を重曹スプレーでぴかぴかになりました☆
ついでにトイレの窓にあるカーテンも洗濯~
ひとつずつゆっくりですが、達成感を味わうって
とっても大切だなあと実感しました。


それから、お掃除リストを作成することにしました。
一目でここやってないなとか
家族も巻き込む予定ですが。。。(笑)


お掃除上手な方のブログとかで勉強させてもらいながら
年末に向けてスピードアップせねばと思っています。





今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
