スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

キョンキョン☆

キョンキョンって小泉今日子ではありませんよ(笑)

131029_2024~01



先週、息子の通う支援学校は文化祭でした。
息子たちは劇をしましたが、キョンシーの役でした☆


この写真は、出番を終え教室に戻るときに
偶然パパを見つけての図。。。


頭のキラキラがすげーねーって笑ってましたが。
沢山の先生方の支援の元、毎日楽しく通って
どんどん成長をみせてくれています。
当日、バルーンアートのショーもあって
息子はでっかいでっかい作品を当てたのですが、
帰りの車内ですでに破壊!おい!

まあ、楽しめたのでいい一日でした☆



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ichifuku*さま★

コメントありがとうございます。
昨日は連絡いただいてありがとうございました。

息子たち小学部はみんなキラキラ輝いてましたよ☆
それぞれに個性あふれるひとときでした。。。
毎日、先生方には本当に頭が下がります。
息子を見ていると、心を開いてるなあと嬉しいです。
お話できない子の心を開く先生すごいと思います。

また、会ったときにゆっくりお話しましょうね~
いつもありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2013/10/31 (Thu) 11:47 [編集]


楽しい文化祭が、いい天気で良かったです。
かわいいキョンシーも見てみたかったなぁ(笑)

毎日楽しく通ってくれるって・・・嬉しいですよね。
私もなんだか幸せな気持ちになります♪

ichifuku* | URL | 2013/10/30 (Wed) 23:36 [編集]


 
