スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

自然の中の存在。

昨夜は熊本でも夜中にゴーゴーと
恐ろしいくらいの風が吹いていました。
みなさんのところは大丈夫でしたか?


私たち人間は大自然の中に住まわせてもらっている
ということを改めて感謝しなきゃいけないと思いました。

伊豆大島の被害はニュースを見て胸が痛みます。
一日も早く不明の方が見つかりますように祈るばかりです。



息子のお迎え時に撮った一枚。
とっても神秘的でした。
勝手にわかりもしないオーラを感じつつ・・・

131016_1515~02


関東に暮らす義母へ昨日は懐中電灯やいろいろ準備してくださいと
電話して・・・

今日は被害はなかったか電話して、大丈夫そうでした。
でも、風はすごかったそうです。

まだまだ油断できない10月ですね。
非常用の食糧とかをチェックせねばと思っています。



今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
