スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

金曜日。

130927_1007~01


自分への一週間おつかれさまのごほうび。
・・・といっても、休日の方が断然疲れる我が家ですが(笑)
250円の薔薇(5本でだよ☆)は、生産者の方が
直接、物産館へ出荷されるのでとっても新鮮で生き生きしています。


昨日、変えたばかりの盛り塩と一緒に♪
(大黒様とえびすさまの形をしています)


今朝は、とっても冷えていて寒いくらいでした。
今夜は息子の大好きなかぼちゃのスープを作ります。
裏ごし面倒ですが、たくさん食べてくれるので
ワクワクして作りたいと思います。

みなさんよい週末を・・・


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★



コメントありがとうございます。

遅くなり申し訳ありません。



玄関に花があるとテンション上がりますよね。


バラはやっぱり存在感が違います。



塩は定期的に買いにいきます。毎日家族を見守ってくれてますよ。


オーナーさんがとても優しさが溢れる方で、会うとほっとします。

スプーンママ | URL | 2013/10/01 (Tue) 18:17 [編集]


素敵ですね〜

綺麗なバラを見てる天使、この感じ素敵ですね〜
朝からラッキーな気分になりました。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

大黒様と恵比寿様の盛り塩にビックリ
あるんですね〜初めて見ました。
得意げに話しちゃお〜

nico | URL | 2013/09/28 (Sat) 09:20 [編集]


 
