スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

魅力的な人。

130823_2307~01


以前、プロフェッショナルに出られていた
世界一のサービスマン・宮崎さんの本。

テレビを見て、一流のおもてなしとは
ここまでするのか。。。と
録画していたのを何回も見たことでした。

宮崎さんは、とても魅力のある人です。
おもてなしは元より、『顔』です。
お顔がとっても魅力的だなあとテレビを見ながら
吸い込まれる感じでした。



先日、たまたま入った本屋さんで、ふっと目に入った一冊。
もう奇跡でした。ずっとこの宮崎さんのこと
もっと知りたいなあと思っていたから☆

営業マンのパパのために自分が勉強しようと
いつも本を選ぶときは営業マン目線が多い私。
商売をすることはまずないのですが、
この本は仕事に対してや、生き方など
とっても学びの多い一冊だと思います。

さらっと一回読みましたが、
また何回も読み直したいと思っています。

もし、機会があればぜひ一度お読みくださいね。
宮崎さんのお店、いつか行ってみたいですね。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
