スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

今、注目の教室☆

今、熊本でいや九州でも有名なボイトレ教室。
われらがスーザン先生のリップレコードボイトレ教室です☆

youtubeにて、教室の動画が見れるようになりました
クリック↓  ↓
スーザン先生のボイトレ教室


私のブログからどんな感じかな~と思われてる方必見です。
歌子姉さんもばっちり映ってる~

若くして起業されたスーザン先生は、
とっても魅力的な素敵女子です。
私が最初に会ったのはみにんの日だったなあ~
と出会いからもう何年も経ってることに驚きです。

歌を通して人間力を上げる教室だと思います。
また、ゆっくりスーザン先生とお話したいと思うこのごろです♪♪

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★スーザンさま★

コメントありがとうございます。
大変遅くなってすみません。

あっという間に三年ですね!早いです。。。
沢山の方が歌を通して、楽しい日々を
送られてるのだと思いますよ^^
スーザン先生の歌声、またぜひ聴きたいです。

なかなかゆっくりできないと思いますが、
タイミング合えば、ゆっくり会いたいですね☆
いつもありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2013/08/23 (Fri) 23:42 [編集]


ありがとうございます(o´∀`o)ノ

ご紹介頂いてありがとうございます(人'▽`)
ホントにおかげさまさまで、3年目頑張ってます(o´∀`o)ノ
スプーンママ様には、いつも暖かいご支援頂き、感謝感謝ですo(TωT)o 
全然有名ぢゃないですよ、地元の人もぜ〜んぜん知らないアングラな教室です(笑)
ゆっくりランチでも行きたいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ いつもありがとうございます。

suzan | URL | 2013/08/18 (Sun) 23:58 [編集]


 
