スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

夏休みのイロイロ。

あっという間にお盆が過ぎましたが
暑さはまだまだ続いているこのごろ・・・

息子が夏風邪で体調を崩したこともあり
どこかちょっとおでかけしようかな計画が
のびのびになっています。

パパは福岡へ行きたがっていますが
どこも多いからよく調べていかないと
車椅子ですし、暑さ対策も重要です。

ちょうど今月結婚10周年ということもあって、
記念になる場所に行きたいところですが、
いいタイミングでパパのお休み(有給)とれたらいいな♪
個人的には糸島あたりをドライブしたいろこですが・・・


                


お盆には県外へ嫁いだ友人とも会いたかったけど
今回は息子の体調不良もあり残念ながら延期となりました。
みんな妻・母業を素敵にこなして幸せに暮らしてることが
なによりも嬉しい限りです
40代ともなると子供たちが高校・大学という人もいて
私なんてまだまだ小学校一年生だよ・・・と体力の限界を
感じつつ、出産だけは早いに越したことはないと痛感するのであります。


出産といえば、親戚のお嫁さんから命名を
書いてほしいと依頼があり、心をこめて書かせてもらいました。

130812_1610~01

息子のとき以来、久々にこの紙を見たな~



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
