スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

-10キロへの旅。

七月の終わりころから
本格的に意識を変えて
-10キロ目指した日々を送っています。

痩せると顔にしわができるのが一番いやだったけど
たどりついたのはむしろキレイに痩せるのだったので、
毎日楽しくワクワクで頑張っています。

着てるパジャマのウエスト部分が
ゆるくなってきて、
会う人に顔細くなったね。。。。
なんて言われると嬉しいものです。

『デブは自己管理がなってない証拠』
と、毎回姉に言われるのが一番嫌だったので
見返してやる意味も込めて頑張っています☆

やっぱり太ってるのって見苦しいよね。
ほんと反省しつつも、楽しく痩せてる毎日です~

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ichifuku*さま★

コメントありがとうございます。
大変遅くなってしまいすみませんでした。

パーティまでにはちょっとでも
ほっそりなれるように日々がんばっていますよー
お楽しみに☆

スプーンママ | URL | 2013/08/23 (Fri) 23:40 [編集]


おはようございます。

自分で気づく変化も楽しいけど
人から言われると嬉しくて、嬉しくて♪
「また顔晴ろう」て気持ちになりますよね。

毎日楽しくワクワク・・・素敵です☆
私も楽しい刺激をもらいました。
ありがとうございます。

ichifuku* | URL | 2013/08/13 (Tue) 07:45 [編集]


 
