スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

いとこ。

久しぶりに天草へいってきました☆

甥っ子たちはすっかり成長し、
上二人はサッカーの部活から帰ると
シャワー浴びて、お昼ごはんをもりもり食べ・・・
なんだか小さいころを思い出すと
おばさん的にはちょっと寂しくもあり。
まあ、成長だから仕方ありませんがね。

息子のお世話もよくしてくれるので
とってもたのしい時間を過ごすことができました。
少子化の今、こういう『いとこ』って存在は
とっても貴重だなあと感じます。
たまにしか会えないけど、すぐに打ち解けて
家族みたいないい感じの雰囲気。


飛行機見よう!っていった天草空港は
フライトまでおそろしい時間があったので、
へんてこりんなイルカくんと写真撮影して退散(笑)


帰りには久々に天使の梯子を見せてもらいました。


130803_1804~02


海っていいですね~


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ichifuku*さま★

コメントありがとうございます。
遅くなってしまいすみません。

この日は、とっても夕日がきれいで
吸い込まれそうな空だったんですよ☆

甥っ子たちは、息子の病気や障がいを
理解し、受け入れてくれて助けられています。
また、お盆はにぎやかになります。
私はひたすら料理⇒皿洗いの連続ですが(笑)

スプーンママ | URL | 2013/08/07 (Wed) 23:02 [編集]


こんばんは。
気持ちがいいドライブでしたね♪
「天使の梯子」素敵ですねぇ~
あまりの美しさに引き込まれてしまいます。

同じ時間だけど、長さが違う気がします(笑)
子どもの時間・・・
大人の時間・・・
そして、お年寄りの時間・・・

今日の楽しそうな笑顔と笑い声
こちらまで伝わってきました♪♪

ichifuku* | URL | 2013/08/04 (Sun) 00:47 [編集]


 
