スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

人として。

130625_1818~01


先日、教えてもらった一冊。

まだちょっとしか読んでませんが、
とても勉強になる一冊です。
私は生涯、商売をすることはないけど
人としてどうあるべきかを考えさせられる
いいきっかけをもらえます。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

本はゆっくり珈琲でも飲みながら
読みたいところですが、わずかな自分時間で
ちょこちょこ読んでいます。

とうもろこし子供のころから大好きで、
夏はかなりの量食べていますよ(笑)
もうすぐ叔母が収穫するもちとうきびという
ねっとりしたほんとにお餅みたいなとうきびが
一番好きです^^

ここ数日はゲリラ豪雨があちこちで
降っていますよね。。。
気を付けます。ありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2013/07/04 (Thu) 22:31 [編集]


本っていいですね、いろいろな事考えさせてくれるし〜
読みたいな〜老眼入ってからあまり読まなくなってしまいました。

トウモロコシは一本ままが気分的にも美味しいですね。
素敵なお鍋持ってますね〜

明日荒れそうですね、気をつけてくださいね。

nico | URL | 2013/07/03 (Wed) 21:04 [編集]


 
