スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

とうもろこし。

130623_1720~01


結婚するときに買った二つのルク。
ひとつは丸いやつですが、
もうひとつはとうもろこしをゆでるために
買ったと言ってもいいくらい
毎年、夏には大活躍です~


長いまま茹でて食べるの最高☆


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ぱくりめだかちゃん★

コメントありがとうございます。


とうもろこし美味しいよね~
ピュアホワイトって高級そうだね、売ってあったら見てみます。


阿蘇にいくと至る所に売り場があるよね、安いし沢山入ってる


たまに焼いて醤油をかけて食べたりしてます。

スプーンママ | URL | 2013/07/08 (Mon) 10:21 [編集]


このトウモロコシ、大きくて立派だね。美味しそう。
私も大好きで、大好物です
美味しいよね〜。
モチトウモロコシも懐かしいなぁ。
こっちには、ないんだよ。

この前、初めて北海道のピュアホワイト食べてみました。甘〜くて美味しかったです。

ぱくりめだか | URL | 2013/07/07 (Sun) 18:06 [編集]


 
