スプーンの森



PageTop

台風。

台風が近づいています。

息子は明日は休校・・・
なんだか天気図を見たら、
昨日までの予想進路と違い
思いっきり九州のど真ん中を通過しそうです。

この西からのルートが一番被害が出るから
明日はみなさん用心して過ごしましょうね。


特に移動される方はくれぐれもお気をつけて。


夕方、植木鉢を避難させていましたら
『風が吹きだしてからでいいよ~』
な、適当全開な母にいらっとしつつ
さっさと避難しました。

父がいたころは、何日も前から準備万端で
台風に備えていたのにな。。。
(自衛隊救助班の血が騒いでたんでしょうね)

かならず台風のときにわざわざ田んぼ見にいって
流されるじいちゃんタイプな母です・・・涙


明日は気を付けましょうね。


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
