スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

楽しい会話とおいしいごはん。

昨日は書道教室のあとに、
仲良くさせてもらっているichifuku*さんと
お食事へいきました。。。


私が土曜夜しかゆっくり出れないので、
合わせてもらって感謝です。

場所は、宇土市にありますパン屋さんでもあり
カフェでもあるデイジーさんです。
(ichifuku*さん予約ありがとうございました)

130615_1913~02


頂いたのは、焼肉ピラフ~~~~~
お肉もやわらかくて、たくさん入っていました。
おいしかったな~
スープも具だくさんでした☆


ichifuku*さんは、素敵な作品を作られる作家さんです。
だからミシンや布の話とか、色々と共通した話題があって
とっても楽しい時間を過ごしました。


私は夢や目標って、何歳からでも一歩動いたところから
スタートすると思っています。
ichifuku*さんは、色々とビジョンがあって
私もいい意味で刺激になりました。




先日、息子の学校の面談でどんな大人になってほしいですか?
な質問を先生がされたときに
『書道家になります(←断言、(笑)』と言い切ってきましたし私。

あーそんなの無理無理ってきっと今の息子を見たら
100人中100人言うでしょうね。
努力だったり、人のご縁だったり
きっといろんな奇跡が重なって叶うと私は信じて今日を行動しています。

誰かが笑おうと、そんなの誰かの都合だし。
自分の中のぶれない軸をもつのは大切ですね。

ichifuku*さんの布カフェ楽しみにしています。
私も書道がんばろう~


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ichifuku*さま★

コメントありがとうございます。
先日は楽しかったですね~

布カフェの横で書を楽しめたらいいですね。
これからいろいろと計画があって
お互いにわくわくですね☆

ミシン屋さん行きも楽しみです。
また、ゆっくり会いましょうね。

スプーンママ | URL | 2013/06/19 (Wed) 10:30 [編集]


★スーザンさま★

コメントありがとうございます。

いつも息子のこと温かく見守っていただいて
ありがとうございます。
学校でもいろんなことにチャレンジしてるようで、
楽しみです。。。

可能性を信じてサポートしたいと思います。
いつもありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2013/06/19 (Wed) 10:28 [編集]


まぁ たくさん褒めてもらって光栄デス☆
貴重な時間をありがとうございました。
すごーく楽しかったです♪

スプーンJr.は大丈夫です!!
素敵なミラクルがたくさん起こりますから**
Jr.の生徒に予約しまーす。

その頃はおばあちゃんですが・・・
よろしくお願いします(^-^)
素直な生徒ですからご安心くださいませ(笑)

ichifuku* | URL | 2013/06/18 (Tue) 00:42 [編集]


絶対に☆彡

うん。息子ちゃん、書道家なれますよ☆彡間違いない!

でも、もっと絵の才能とか色々出てくるかも?!総合芸術家になるかもですね(*゚▽゚*)楽しみです!!

suzan | URL | 2013/06/16 (Sun) 22:02 [編集]


 
