スプーンの森



PageTop

夏バッグ。

結婚してすぐくらいに作ったバッグ。
たぶん10年近くたっています。。。

130605_2002~01

マチもたっぷりで、夏になると
よく出番のあるバッグです♪

130605_2001~01


ゆっくりミシンしたいけど、
息子のお世話で今は1分でもあったら
横になって眠りたいもんな・・・

楽しみをもつのはいいことですね。
ちょっとずつミシンしたいなあと思うこのごろです。

その前に、書道の七夕展の作品を仕上げねば。。。
入賞目指してがんばります☆


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ichifuku*さま★

コメントありがとうございます。

ichifuku*さんに褒めてもらえて
とってもうれしいです☆
随分前に作ったんですが、お気に入りは
大切に使いたくて・・・・


七夕展の作品は、今筆を注文してるので
来週からいよいよ始動します~
入賞めざしてがんばります^^

スプーンママ | URL | 2013/06/09 (Sun) 18:12 [編集]


わぁ~ かわいいバック♪
使い勝手が良さそうで
きれいに作ってありますね。
さすがスプーンママさん(^-^)

楽しみは必要だけど、無理しない程度ですネ☆
睡眠は大事ですもの。

七夕展の作品が完成したらぜひ見せてください。
あんなに素敵な字が書けてすごく羨ましいデス。

ichifuku* | URL | 2013/06/08 (Sat) 17:57 [編集]


 
