スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

収穫祭。

130527_1655~01


少し前に、学校で息子が植えた苗。
きゅうりとピーマン。
今日、収穫しましたよと持たせてくださいました。
収穫よりも、水やりがなぜか楽しかったらしく、
おたよりにゲラゲラ笑って水やりをしました・・・
と、書いてありました(笑)
なにがツボだったんだろうね。。。


今日はまだ料理にはできなくて
大切に眺めて感謝しました。。。
こういう貴重な体験をたくさんさせて頂く
学校、先生には頭が下がります。


きゅうりもピーマンも大好きな息子。
何に調理しますかね・・・
ピーマン一個じゃね~明日、買い足します。


いよいよ熊本も梅雨入りしました。
明日は雷雨とか言ってるし、
油断せずに雨対策をしなければと思っています。



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
