スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ぼくトーマス。

130524_2210~01


今日は月に二回の言語訓練でした。
放課後行くようになって四回目。。。
STの先生の見立てはとても的確で
この先生でよかった。。。と思うこと多々あります。


放課後行ける訓練はまだ少なくて
近くにあることがありがたいです。


キャラクターに今まではまったことのない
息子が、訓練のときトーマスにはまりまして、
今日はまだ遊びたいと泣きながら退散。
車の中でもずっと泣き続け、
私はそれが嬉しくて、成長を感じました。

今まで、これ!好き!がなかったのですから、
これだけ執着してまだ足りない!という感情が
彼に芽生えたことが、とてもうれしく思いました。


帰りにでかめのトーマス号を買いました。
先生の言うとおりに成長していくことが
とてもありがたいです。さすがプロ!


言語訓練探してる人にはお勧めしたい先生です。


明日は運動会です。
楽しんでくれたらそれで100点です~


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。
お祝いメッセージもうれしかったです。


主人は、手ぶらで帰宅せず命拾いしました(笑)
この暑さで花もぐったりです。。。

運動会無事に終わってほっとしています。
開会の言葉を担当したので(一年生で)
ヒヤヒヤでしたが、なんとかクリアしました。
学校では、みなさんにかわいがってもらってるんだと
改めて実感しました。。。

ありがたいことです。

スプーンママ | URL | 2013/05/26 (Sun) 21:48 [編集]


遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。
ステキな一年にしてください。
ご主人にステキなお花頂いて、蕩けるお顔してたんでしょう(笑)

ボクの成長うれしいですね。
お気にいりのトーマスでもっと遊びたいって泣くボク
もの凄く嬉しかったですね。

今日の運動会お弁当作りに、応援にと頑張ってくださいね。
素敵な思い出、また増えますね。
パパ〜ママに負けないくらいの声出して応援してくださいね
ママに勝つのは難しいかな(笑)

nico | URL | 2013/05/25 (Sat) 05:52 [編集]


 
