スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

アジサイ2013。

今朝は朝の六時のわん散歩のときに
運動会の爆竹が鳴っていたけど、
結局、直後の雨で延期になっているようです。

甥っ子たちも中学校の運動会の予定でしたが、
今日は中止になり、通常授業とのこと(休みじゃないんだね)
明日はきっと応援にいける家庭は少ないよな・・・
中学校って見応えあるから私も行きたかったけど、
行けずに残念です。

中学生のみんな、明日はがんばれ~~~


そんな雨の日曜。。。
我が家のアジサイが、少しずつ咲き始めていました。
やっぱり雨が似合いますね。

130519_1540~01



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ichifuku*さま★

コメントありがとうございます。

先日は楽しい時間でしたね☆
もっとたくさん話したかったです。
手芸のお話も、色々と聞かせてくださいね。
ロックミシンの話とか・・・^^

ichifuku*さんみたく私も素敵女子目指して
つやと天国言葉で修行します~

また、ゆっくり会いましょう♪♪

スプーンママ | URL | 2013/05/20 (Mon) 22:21 [編集]


お花にも・・雨と太陽どちらも大切ですね。

「そのままで大丈夫だよ」
スプーンママさんの言葉に支えられています。

今日も楽しい時間をありがとうございます。
今度は2人でデートでもしましょう♪

ichifuku* | URL | 2013/05/19 (Sun) 23:24 [編集]


 
