スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

日々精進。

130513_1132~01


書道教室へ通いだしてもうすぐ三年かな。。。
先日、初段へと昇段しました

コメントに『品格高き作』
と書かれていて、
とても嬉しくて頑張ってよかったと思います。

白い紙に自分の全神経を集中させ
無になって書く・・・たまりません(笑)
3歳だったか4歳だったか初めて母に連れられて
通いだした教室は、『書くこと好き』と
小さいながらに感じたことを今でも覚えています。


年金に頼らずに筆一本で生きていけるように
もう一度基礎からやり直したい、
息子を書道家にしたいその気持ちでスタートしました。
『覚悟』を持って。。。


これからも努力し続けて前進したいと思います。
来月はいよいよ七夕展の作品に取り掛かります。
また、がんばろう~


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
