スプーンの森



PageTop

300円の贅沢。

130513_1126~02


息子の送迎で、朝から学校へ送り
そのあとどこもまだお店が開いてなくて
唯一開いてるのが、物産館です。。。
もうじいさんみたいな生活やね(笑)


新鮮な野菜、果物、花などなど
こちらの薔薇は生産者の方が
朝から納品されるもので
5本で300円です。。。

たまにはこんな贅沢いいよね♪
二本はドライにしようと下げています。

今日はとっても暑くて
夏かと思うくらいでしたね。
でもそのまえに梅雨がやってきます、けろけーろ


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
