スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

スプーンガーデン。

春から夏に向けて、少しずつ植え替えをしてる
我が家の花たちです。

↓松葉ボタンはどの色もかわいいので
迷ってしまいましたが、年のせいか?派手な色を購入。
130506_1241~02

↓先日はひとつしかなかったつぼみでしたが
 どんどん増えてきて、かわいい色の薔薇が咲きそう。
130506_1240~03


↓こちらは創業祭をやっていた物産館にて。
 自分で自分を褒めてやる(笑)ありがとう~
130506_1240~01



↓ダリアは昔は好きではなかったけど
 最近はたくさん品種があって、これはかわいい!と
 早速植えてみました。。。
130506_1241~01


完全自己満足なガーデニングですが、
植物はいいですね、ちゃんと季節を知っていて
学ぶこともたくさんありますがな。


連休はあっという間でした。
起きるまで寝かせてもらったパパにも感謝。
(俺みたいにやさしい人いないじゃんと言うがそうでもない)
昨夜は、労をねぎらうつもりで『命』(TIM)を
連発して笑わせようとしましたが
そういえばもうテレビで見ないね・・・と冷たくスルーされました。

風邪のお熱もひどくならなかった息子へも感謝。

掃除していたのにお友達に誘われて
カラオケいってしもうた母にはいらっとしましたが
いつも息子の世話で私から使い殺されてるので、
たまにはよしとして感謝です。


何もない日が一番幸せなんです。
何にもない日おめでとう



今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。
遅くなってすみません。。。

TIMってみないね発言にはちょとだけ
ショックでしたが(笑)
ゲッツもぐーぐーぐーもだねって笑いましたよ。
命!は結構強烈ですので、一回見たら
うなされるかもしれませんよ(笑)


松葉ボタンは雨が降ってから
とっても元気になって花を咲かせていますよ~
ミニ薔薇も満開です♪♪

スプーンママ | URL | 2013/05/11 (Sat) 21:19 [編集]


楽しそうな会話笑わせてもらいました。
TIM見なくなりましたね。
あー私もスプーンママさんの命のポーズみたいです(笑)
何もない日が穏やかでいいですね〜

松葉ボタン、やっぱり可愛いですね。
日差しを浴びて誇らしげに咲いてる姿最高だ〜って思います。
ダリアの色もかわゆい。

nico | URL | 2013/05/09 (Thu) 15:49 [編集]


 
