スプーンの森



PageTop

MUJIラー。

130430_1936~01



130430_1936~02


ある人からMUJIラーでしょ?って聞かれて
そう言われたら結構我が家には無印のあるね~
と改めて気づきました。。。


たまーに店頭にでるこのふせん紙。
105円でかなりの量入っています。
息子の薬の管理などで、ふせんはよく使うので
こういうのはとても助かります。


息子は体調不良でかかりつけの先生に
診てもらいました。
夜だったけど血液検査とかしてくださって
本当にありがたいことです。。。

明日の天草行は中止(涙)
まあ、ゆっくりしなさいということですね。
あの渋滞は嫌だしね。


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
