スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

春のいろいろ。

家庭訪問も終わり、ほっとした週末。
いつものように書道教室へいき、
無になって書に親しみ
帰りにちょっと寄り道をして
いつものショップで息子のTシャツや短パンをゲット。
お店はもうすっかり夏仕様ですね。。。


我が家の玄関ではこの子が
いつもやさしく見守ってくれています。

130413_0959~01


昨年の夏の猛暑で死にかけていたミニ薔薇が
みごとに復活してくれて
最初のつぼみがもうすこしで開きそうです。
がんばりました☆たくさんつぼみがきていてワクワク。
130413_0957~01



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。
お正月より綺麗になるという家庭訪問が
無事に終わってほっとしました。
先生方とても優しくて取り組みをしてくださるので
毎日安心して預けられています。
給食も初日から完食でした(笑)

薔薇はあのあと、小さいつぼみが次々と
もう咲きそうになっていますよ^^
うれしいですね・・・・


ひとりさんの本やCDはとっても腑に落ちて
勉強になるので、いつも車で聴いています。

息子は今のところ元気に通っています。
きっといい波動が出てるのでしょうね、学校に。

スプーンママ | URL | 2013/04/17 (Wed) 21:32 [編集]


家庭訪問お疲れさまでした。
早いですね!学校での様子が聞けるから大事な行事ですね。

ミニバラの復活嬉しいですね〜
綺麗な花早くみたいですね。
玄関、オシャレですね〜

↓ひとりさん、お父様の言葉は重みのある素敵な言葉ですね。
わたしも心に仕舞っておきたいと思います。

新しい生活でそろそろ、ボク疲れの出る頃かな。
体調壊さないでね、ボク。

nico | URL | 2013/04/16 (Tue) 21:05 [編集]


 
