スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

すべてうまくいっている。

無事に入学式が終わり、
担任の先生もとても温かい方々と
ご縁があり安心して預けることができそうです。

パパは多少はカミましたが(笑)
心をこめて挨拶してくれました。


(今日の夕日。。。写メでかすぎましたが
 小さくできませんでした。ごめんあそばせ。。。)

卒園した園からもお祝いのメッセージが届けられていて
沢山の方々からのお力添えあってこその今日でした。
感謝する気持ち忘れないようにしたいと思います。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。
無事に終わってほっとしました。
小学部から高等部まで合同の式でしたので、
パパも緊張したようでした。。。

お天気もよくて、清々しい気持ちで
スタートできてよかったです。
今日は早速、いろんな体験をしたようで
迎えに行ったら爆睡でした(おい!)

とっても素敵な先生でしたよ。
やっぱり息子はついてる子だなあと思います。

スプーンママ | URL | 2013/04/10 (Wed) 00:16 [編集]


おめでとうございます。

ボク〜一年生おめでとう
スプーンママさんパパさんおめでとうございます。
新入生代表挨拶、今日の夕日きっとずーと忘れることないでしょうね〜
新しい一歩の日が晴天で良かったです。
担任の先生も温かい方のようで安心ですね。

nico | URL | 2013/04/09 (Tue) 11:41 [編集]


 
