スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ダイジョウブ。

0404空


遠くからそんな声が聞こえてきそうな
やさしい夕暮れでした。。。。



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

やさしいコメント、救われました。
ありがとうございます。
入学準備でばたばたしていたのですが、
やっと準備完了となりました。

保護者代表挨拶の文を
専用の紙に手書きで書き上げるのが
一番神経使いました。
あとはざーっとしたもんです(笑)

ではではがんばってきますね~

追伸、うちわは友人の絵がとっても
素晴らしくて私の書も生き生きしています。

スプーンママ | URL | 2013/04/06 (Sat) 23:43 [編集]


気持ち、疲れてますか?
大丈夫ですか。

↓卒業制作のうちわ、絵も字もとっても素敵ですね。

nico | URL | 2013/04/05 (Fri) 12:05 [編集]


 
