スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ホワイトデーと学びの本。

ホワイトデー

バレンタインは丁度息子が熱をだしていて、
パパにもあげれてなくて
ちょうどデパートでホワイトデーフェアみたいのがあったので
お返し男子につられて買いました。もちろん自分へ(笑)
もーくまもんはどこまでも人気やね☆


お気に入り本

最近、読んでよかった本です。
奥田先生の本は、子育てに本当に必要なことが
ぎゅぎゅっと詰まっていました。
障害の有無に関わらず、子育ての深さ・難しさを
再確認しつつ、親って責任重大だなと痛感しました。


そして、斉藤一人さんのお弟子さんの
千葉社長さんの本。
こちらは、人生そのものをどう生きていくかを
沢山学べる一冊です。おススメですよ。

先日、こちらの著者千葉さんにお会いする機会があり
すこしだけお話させてもらって、
とっても温かい言葉を頂きました。

人の出逢いは本当に絶妙なタイミングなんですね。
ひとりさんの本は、お弟子さんも含め沢山出ています。
数年前、グランメッセでの講演会では、
ひとりさんとお弟子さん全員がいらっしゃいました。

ぜひ、機会があったら読まれてみてくださいね。

天国言葉もね☆



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
