スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

書ける幸せ。

毎週、土曜日は書道教室へ通っています。
一か月の最後のお稽古のときに
作品を(その月のお題を)提出して
翌々月に添削されて戻ってきます。


↓今月頂いたもの。。。
 添削してもらった作品を見ると
 自分の弱点がよくわかります。

書道教室2


↓こちらは、前の月の作品。
 准初段になりました。
 大人になると(特に専業主婦は)誰かに評価されること自体
 なくなってしまうので、こうして好きなことをできて
 評価されるのはとても励みになります。
書道教室1


息子へ書くことの楽しさをいつか伝えられるようになりたい
その気持ちを持ち続けて精進しています。
だから、頑張れるのかもしれません。


好きなことをやらせてもらえる主人に感謝しなくては。
折角のお休みでも、ゆっくり買い物とかもしてくれば。。。
といつも家を出発するときに言ってもらえるありがたさ。




ここ数日、空気が濁っていて遠くを見てもかすんでるし、
綺麗に咲いてる花たちも
なんだか息苦しそうに感じずにはいられませんね。。。

ビオラ37


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。
遅くなって申し訳ありません。

私は字を書くことは本当に好きなんだなと
書道教室へ通いながらしみじみ感じます。
私が保育園のころ習っていた先生は
とってもやさしくて、生徒さんのもってる力を引き出すのが
上手だった方でした。

まだまだ上には上がいて負けてられないので
上手になって息子へ伝授したいと思います。

主人には本当に感謝・感謝です♪

スプーンママ | URL | 2013/03/14 (Thu) 23:50 [編集]


こんなに綺麗な字が書けたらいいですね。
あーわたし何とかしなきゃ(汗
ミミズの這ってるような字じゃ(笑)
気持ちよく送り出してくれるご主人素敵ですね。
優しさに包まれてますね〜

nico | URL | 2013/03/12 (Tue) 11:10 [編集]


 
