スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

三月。

毎週、土曜の夜はサスペンスを見ながら
息子の給食エプロンとおしぼり、タオルを
アイロンかけをします。。。

こうして毎週やってきたけど、あと少しで
この作業も一旦終了です。
また小学校でも使うと思われますが。。。

一枚一枚丁寧に心をこめての
アイロンかけ...
あっという間に三月になりました。

いろんな方のお蔭で素晴らしいご縁を頂いて、
先日もお電話でお話させてもらったり、
やっぱり息子は守られてるなあ、ありがたいなあと
つくづく感じたことでした。


エプロン



↓先日、BSで自閉症の子供たちを
カウンセリングされている先生のドキュメントがありました。
私にとっては衝撃的だったけど、
私が求めてるのはこういうはっきり厳しく言ってくれる
先生だなと思い、本を出されていたので注文しました。

障害の有無にかかわらず、子育てしてるすべての方へ
なにかがヒットするような本です。
じっくり週末読もうとおもいます。。。
奥田健次


人も本もすべてのことは
よき出会いからですね。。。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★


コメントありがとうございます。
昨日はメールいただいてありがとうございました。
ったく、洗濯は干せないし困ったものです。

年長の一年は、あっという間に過ぎて
いろんなことを思い出します。
新しい環境が息子にとって楽しい場所になればと
思っています。。。

いつもありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2013/03/06 (Wed) 12:17 [編集]


給食のエプロンのアイロンかけ
もう終わりだなって思うと成長を感じてジーンときちゃいますね。
桜が咲いたら一年生ですね。
またたくさんの出会いが待っていますね。
ボクの笑顔がもっともっと増えること祈っています。

nico | URL | 2013/03/04 (Mon) 16:38 [編集]


 
