スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

おいしいパスタと肌のお手入れ☆

SN3J01850001.jpg



約一週間の息子のお熱騒動で、
家族中が介護子育てにぐったりな中
昨日ようやく登園できて開放されました。

なんだかんだと私から働かされた母を連れて、
久々にお肌のお手入れに。。。
私は出産後からそばかすやらシミやら、
あとはこの数年でうったまがるほどのし・ら・が。

まあ、髪はいいけど(50代になったら白髪のショートになる)
肌は一旦しわになるとどうしようもないし、
がんばってお手入れしなきゃ。。。ですが、
夜はぐったり、うっかり何もつけずに寝てしまいます。

久々に伺ったサロンでは、
ていねいにご指導いただいて
ゆっくりとお手入れできました。
母もとても気持ち良かったと言っていたので、
ちょっとほっとしつつ(また明日からこき使うぜ)
いい感じにリフレッシュ


↑の写真は、以前サロンでいただいたストラップが
かわいすぎたので、くるみのベッドに入れて
手作り薔薇のドライで写真を撮ったものです。
なかなかいい感じで、かわいいキューピーさんです。






お昼は、ずっと食べたいと思っていた
ピエトロのサラスパを頂いてきました。


若いころから(20代OLのころだからもう20年前?)
ピエトロにいけば、このサラスパをよく食べていました。
やっぱりおいしゅうございました。
やっぱりピエトロだね


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★かえでママさま★

コメントありがとうございます。

連絡なかなかできなくてごめんなさい。
ようやく普段の生活が戻ってきました。。。
会話ができない息子の体調不良は本当に
ハラハラします。高熱でもぴんぴんしてるし、
計ってびっくりなことが何度もありました。

このサロンは、愛用してる化粧品のサロンなので
基本、美顔器を使って自分でします。。。微妙でしょ。
でも、この年でファンデーションなしで過ごせるのは
ありがたいことだなあと思っています。
しみやそばかすはいっぱいありますが、
苦労の結晶!です。

ピエトロは、ドレッシングですよね!
サラスパは毎日でもいいくらい大好きです。
いけば、いろいろセットで付けてしまいます(笑)

次回のランチはピエトロりましょうかね☆
卒園前にもう一回ランチいきたいですね!

スプーンママ | URL | 2013/02/22 (Fri) 00:07 [編集]


やっと登園出来たんですね♪

子供が病気になると、本人が一番辛いんでしょうけど、親も疲れてしまいますね(>_<)


サロンでのお手入れ、私はエステなども未体験なので羨ましいです☆

スプーンさんお肌キレイですもんね(*^^*)


ピエトロは、私も学生の頃に友達と行ってました♪ドレッシングも美味しいですよね(^-^)久しぶりに食べたくなりました☆

かえでママ | URL | 2013/02/20 (Wed) 22:49 [編集]


 
