スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

★カフェ★

カフェの本


こちらの本、まだ買ったばかりでゆっくりと見れてないけど、
海に山にと出かけたくなるカフェが満載です。

おやおや・・・

木家マスターさん


木家珈琲さんも載ってらっしゃいました。
とっても素敵な一冊です。

暖かくなったら、ちょっと足を伸ばして
出かけたくなりました。。。
車椅子利用の息子を連れてのおでかけは
ちょっと難しいけど、この本を眺めておうちカフェをしたり、
癒される本だなあと思いました。


写真もとっても素敵で、
紹介されている文面が私は好きです。
きっと三角さんのお人柄なんでしょうね♪♪


定年後は、カフェをすると言ってるパパ。
どんなカフェになるのでしょう・・・


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★木家マスターさま★

コメントありがとうございます。

木家珈琲さんのページ見つけて
とっても嬉しかったです。
木家さんの珈琲に対する熱い思いが伝わりました。

主人は、定年したらカフェをするから
その生活は私が稼げと言われています(笑)
定年後に暴走されても非常に困るのですが。。。

もちろん、豆は木家さんへお願いするそうですよ。
どうぞよろしくお願いします・・・

スプーンママ | URL | 2013/02/22 (Fri) 00:00 [編集]


★三角由美子さま★

コメントありがとうございます。

こうしてコメントいただけるとは、光栄です。
ありがとうございます♪♪

木家さんは、もう5年くらい通いますが
いつも変わらぬご夫婦の温かい対応に
珈琲と共に癒されています。
きっとお客さまみなさんそうなんだと思います。

メトロカフェさん、写真見ましたが
素敵なカフェですね。
バリアフリーはありがたいです。
山鹿には知人もおりますので(傘職人さん)
ゆっくり出かけたい街の一つです。

素敵な本をありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2013/02/21 (Thu) 23:54 [編集]


★本田屋女将さま★

コメントありがとうございます。

こちらの本は、かなりいい感じにできていますよ。
写真もとっても素敵で、
一人時間にここ行ってみたいなとか
妄想しています☆

おうちでコーヒーと本。。。
最高ですね~

スプーンママ | URL | 2013/02/21 (Thu) 23:49 [編集]


ありがとうございます!

スプーンママさん!
ご紹介ありがとうございます。

ふふふ、「スプーンパパ・カフェ」楽しみだなぁ・・・。v-273

木家マス | URL | 2013/02/20 (Wed) 18:25 [編集]


ありがとうございます★

ブログでのご紹介、ありがとうございます!

木家珈琲さん、コーヒーの味もさることながら
店主さんご夫婦のお人柄も魅力的ですよね。

ちなみに本のP50「メトロカフェ」さんは
バリアフリーでお手洗いも手すり付き。
広く設計されているので、ご家族でお出かけ出来ると思いますよ☆

三角由美子 | URL | 2013/02/19 (Tue) 23:50 [編集]


タイムリー!昨日の夕方のラジオで紹介されていてすごく気になっていました!熊本の空・・・爽やかな表紙ですね。おいしい珈琲と本・・・私の至福の時です。

本田屋女将 | URL | 2013/02/19 (Tue) 09:33 [編集]


 
