スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

会いたかった人。

先日、ずっと会いたかった人に会うことができました。
猫のしっぽカエルの手でおなじみの
ハーブ研究家のベニシアさん講演会へ。。。

ベニシアさん2


ベニシアさん


いろんなお話をしてくださって、
誰にでも悩みや苦しみはある中で、
ちょっとだけ横に置いて自然に目を向けて・・・
とやさしい口調で、自らの半生をユーモアたっぷりに
お話くださいました。


悩みのない人なんていないよね。
他人と比べるから苦しいのわかっていても
やっぱり、いいな。。。と思ってしまう。

ベニシアさんの講演会では、みんなが癒されて
心ひとつになれた感じがとっても温かくて
やさしい気持ちになれました。

企画いただいた×CROSS×スタッフの皆様へ
心より感謝申し上げます。

↓こうして、毎回録画してダビングして
保存しているのです。。。。
家族にまたベニシアさん観てるの???と呆れられながら(笑)
ベニシアさんリスト



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★てるえさま★

コメントありがとうございます。
遅くなってすみません。。。


ベニシアさんの気さくな人柄と
暖かい心に癒された時間でした。。。
準備からいろいろ大変だったと思いますが、
今回企画くださったスタッフのみなさんへ感謝しています。

番組が終わるの寂しいですが、
また、地上であるのでゆっくり復習しながら
見たいとおもいます♪♪

いつもありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2013/02/17 (Sun) 21:57 [編集]


今頃のコメントで失礼します(汗
ブログでもご感想をご紹介していただいて
ありがとうございました☆
癒しの時間を過ごしていただけたようで、
スタッフ一同とてもうれしいです♪

ベニシアさんにも、また熊本来たいと仰っていただいて
ありがたいなーと思います

番組、BSがないわが家では、
地上波での再放送が楽しみでもあり。
ぜひ継続して番組をつくっていただけるように
お願いしたいですね^^

てるえ | URL | 2013/02/15 (Fri) 14:02 [編集]


★nicoさま★

コメントありがとうございました。


ベニシアさんのお話、とっても楽しかったです。

物を大切に長く使われたり、1日1日を丁寧に暮らしてらっしゃるからすごいなあと思います。


近くなら一緒に行きたかったですね。もしそちらでも開催されたら行かれてみてくださいね。

スプーンママ | URL | 2013/02/04 (Mon) 17:55 [編集]


素敵な人ですね〜

ベニシアさんの講演会行ってらしたんですか
いいですね〜
この方自然を楽しみながら暮らしてらっしゃるところ好きです。
自然体で生きているそんな感じが素敵と思います。
誰にでも・・そうですね、自然に目をむけてリラックスして生きていきたいな〜

分かっていても他人と比べてしまう、いいな〜と思ってしまう・・・
人間だもの誰でもそうだと思います。

nico | URL | 2013/02/01 (Fri) 15:18 [編集]


 
