スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

☆おみくじ☆

お正月の2日から息子が高熱で
かかりつけ医に駆け込んだり、
なんだかんだと忙しく・・・


今日、やっと初詣にいきました。
私がひいたおみくじは大吉☆
やったね、博多華丸大吉だねなんて思いつつ(笑)

おみくじ2


中を開けたら恵比寿さまが入っていらっしゃいました。

おみくじ1

笑いを招く神って・・・とこにウケた。

おみくじ3


やっと姉たちが帰って、ほっと一息する間もなく
高熱な息子の看病で、たしかに笑うしかない
そんな状況でしたが・・・
休日にもかかわらず、快く診てくださった先生に
心から感謝しつつ、たくさんの人に支えられて
生きてるんだなって思ったことでした。

今年も笑顔を忘れずに
精進したいと思います。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
