スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

よいお年を☆

今年もいろいろと支えてくださった皆様
ありがとうございました。

ぼちぼち更新のブログ
たいした内容でないブログに
お越しくださって感謝しています。

年末年始は、甥っ子軍団がやってくるので
明日からは、ご飯食べさせ→皿洗いの繰り返しな
全く気が抜けないひとときでございます。

掃除もなんだか中途半端だったけど
ま、よか・・・・・
お正月は箱根駅伝が楽しみです☆
数年前は、いとこの息子がK澤大学で
復路山下りを毎年走っておりました

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。
素敵な年賀状もありがとうございました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
クリスマスプレゼントに頂いた
にゃんこは、息子が毎日お世話しています(笑)

嵐が去ったように、今はしーんとしてる我が家。
一番うるさいのは姉なんですが・・・汗

またたくさんきれいな写真を待っています^^

スプーンママ | URL | 2013/01/02 (Wed) 19:50 [編集]


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

スプーンさんのご家族皆さんに幸おおい年になりますように。
今ごろはご飯作りに追われて嬉しい悲鳴あげてるかな〜

nico | URL | 2013/01/01 (Tue) 18:59 [編集]


ありがとう

★ぱくりめだかちゃん★

コメントありがとうございました。


こちらこそいつもお世話になってばかりで、ありがとうね。


一年が早すぎるよね。
来年もよろしくお願いします。また帰省したときにはランチにいきたいな。しゃるもっでんね(笑)

スプーンママ | URL | 2012/12/31 (Mon) 23:42 [編集]


スプーンママさん、
今年も一年お世話になり、
色々とありがとうございました。
ピグでもお世話になりました(笑)

これまた
あっと言う間な一年でしたー。

私も結局大掃除は中途半端で終わりそう(涙)
雨だしとか言い訳したりして。
来年に持ち越しそうです。

また、来年もよろしくお願いします。

ぱくりめだか | URL | 2012/12/30 (Sun) 22:59 [編集]


 
