スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

一年の成長。

今年は年長さんになってあっという間に時間が過ぎていきました。

就学先を決めることが一番の山。。。
いろんな方の意見を聞き、
アドバイスを頂き、
最後は私の直感でワクワクする場所に決定☆

病気や障がいがあってもなくても
子の親になるということは
とても責任重大なんだなと感じた一年でもありました。

沢山の方に支えてもらいながらの息子の毎日があります。
生まれたときからトータルどれくらいの人に出会い、
お世話になったんだろうな・・・
感謝の気持ちでいっぱいになります。

↓二歳のころ、パパとお散歩の写真
父と子

ちっちゃかったな~としみじみ。。。
この二人のメンズに、日々振り回される私ではありますが、
この二人のお蔭で私の人生は
味わい深く、美しいものになっているのも事実。


今日でパパは仕事納めでした。
一年間家族のためにありがとう☆と言おうと思っていたら
イラっとすることしていたのでまだ言ってません(笑)

明日、朝から言おうと思います。
毎日生きている、いや生かされていること
当たり前にとらえてしまいがちだけど
すべては奇跡の連続。。。。

一日一日をていねいに、なるべくなら
美しい言葉をたくさん使って生きていきたいと思います。
この一年の息子の成長は私のがんばりの結果でもあると
ちょっとだけ母ちゃんとして自信が持てるようになりました。

みんなみんなにありがとう。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
